【信On】東西合戦ですね(*´ω`*)

2014.06.12 Thursday
0
    JUGEMテーマ:信長の野望 Online

    PCの調子がおかしく、とうとう信OnでSSまで撮っても保存されない事になってしまったので、リカバリをしました(*´ω`*)
    今はもうサービス終了したネトゲとかもそのまま消さずおいといたのですがそれもきれいさっぱり無くなってちょっと寂しいかな(;´Д`)

    某名物系演舞さんに誘われて、初めて幸村と孫市倒せた(*´∀`*)アリガトネー
    神秘は( ^ω^)・・・

    毎度おなじみの6連荘はやっぱり勾玉が出ず「2週間連続で出ないなんてかわいそうすぎる」って事で一門員から勾玉めぐんでいただく始末(´;ω;`)ウッ…
    年神と国御柱だって〜初めてだったからめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)

    こないだの月曜日になんとなく忍具の売値を見てみたら、防御140で2回入魂のが2万貫とか個人的に「ん?(;´Д`)」と思ったので、140台のやつを3980貫まで、150台のは6980貫までの値段にして販売してみたら、「安いですね〜ありがとう」と言ってくれたのでかなり嬉しかった(*´ω`*)

    んな事してるから貧乏なんですよねー(;´Д`)
    一門員に履物や忍具配ってる場合じゃないなこりゃ(;^ω^)

    でも乱世の人らがご恩卒業すると、自分も野良で狩り行く時楽になるだろう〜と信じてがんばります(*´∀`*)
    忍具&履物だけ販売しているだけでそこまで言っちゃうのもアレだけどさー(;^ω^)

    乱世+召喚って事でよく徒党募集にはじかれるたまもんでした(*´∀`*)q マケナイゾー
    続きを読む >>

    【信On】積極的に会議に参加しているけれどもさっぱりワケワカメ(*´ω`*)

    2014.06.04 Wednesday
    0
      JUGEMテーマ:信長の野望 Online



      今川会議参加中の私(*´ω`*)

      珠乃(召)の生産頑張るって話だったんだけど、珠乃の身分上げ侍大将>目付と珠藻(法)の身分上げ目付>奉行をしていたら眠たくなって結局やってません(・´з`・)

      そろそろ九光丹を作りたいな〜と思っているけど、知行がなかなかLV上がらなくて、1回強壮漢方薬作ろうとしたら、行動160も取られてしまう(;´Д`)
      安定して作れるようになったら販売予定なので、乱世の皆様よろしくお願いします(*´∀`*)

      最近はおかげさまで一門員も増え、一門会話も盛り上がり〜って一部の人しか話してない気がするけど、そこそこ活動出来てるんじゃないかと思われます!
      乱世の今川家の方はもちろん、所属職不問なのでよければ入ってみてくださいね(*´ω`*)

      そういえば、このブログを見てくれてる方から

      と対話を頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


      励ましてくれてるんだ〜(*´ω`*)と思ったら


      そうでもありませんでした(;´Д`)

      今日はあまり天気が良くない@関西なので、洗濯物がっつり干せないのが悔しいな〜。
      とりあえずメンテ終了まで布団に転がりながらマリオカートだなっ!(*´∀`*)

      またメンテ明けに会いましょう〜(´∀`*)ノシ バイバイ



       
      続きを読む >>

      【信On】道場雑魚狩りしてて宝玉出たら「勾玉出た!?」ってビビっちゃうくらい勾玉出ないの(*´ω`*)

      2014.06.03 Tuesday
      0
        JUGEMテーマ:信長の野望 Online

        今どっかで話題の「マリオカード8」とWiiU本体を購入しまして、夢中でやっております(*´ω`*)
        でも生産しに信Onにインはしておりますので、よければ「せっかくパックンフラワー出ても周りに人いないから落ちてるバナナばっかり食べてるよね!」って対話お待ちしてます(*´ω`*)
        ヘタの横好きってやつなんです(*´∀`*)アハハ

        この前一門員に連れられて、道場ボス6連チャン!ってのをして来ました。
        結果お分かりでしょうが、勾玉1つも出ないんです(;´Д`)
        しかも2アカで行ったのにね…確立上がるはずなんだけどね…。

        なのに「今週ってなんか勾玉出易くなってない?私6つも手にはいったんだけど〜」という感じの会話を見るたびに、キリがムネムネします(;´Д`)
        一緒に行った人らには〜勾玉出てるのに〜私には〜属性のみの神秘しかこな〜い♪\(^o^)/

        来週は出るよね(*´ω`*)
        たまもん頑張るよ(*´ω`*)マリオカートを!

        最近「巫女の服作って」といわれるようになって、陰陽の生産をちょっとずつ上げようと決めました(*´∀`*)


        【信On】うぇっへっへう(*´∀`*)

        2014.05.28 Wednesday
        0
          JUGEMテーマ:信長の野望 Online

          某今川家の人に「ブログ見てます」と対話いただきましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
          すごい嬉しかったんだけど、麻雀してたので返事が適当すぎてすみません(;´∀`)
          ちょうどリーチってとこだったんですよ〜(*´∀`*)アハハ
          ええ、振り込みましたけどね。

          今週は上杉の合戦っつーことで、今川家な私は出来るだけ援軍へ〜。
          トンカチにハマってまして、子どもらの相手しながらコンコンコンっと気楽に出来るのかいい(*´ω`*)

          んで今日は今川家の会議って事で、興味あったので参加。
          乱世合流後初だってことで、現在の情勢を詳しく教えて貰いました。
          うん、まぁ、だいたい解ったはず・・・うん。

          中老になれないのがちょっと残念かな〜そのうちなれるかな?
          その前に勲功貯めろよって事なんですけどね(*´ω`*)
          やっと目付でんがな(*´∀`*)

          今週は生産して売ってまた羽を買って〜の繰り返しで、儲けというか赤字になってしまった(;´∀`)
          50ノックするだけで羽450個*40貫、金箔束150*90貫ですよ(;´Д`)
          算数苦手なんで計算しませんけど、すんごい費用が必要なのです(´;ω;`)ウッ…

          それでもめげないわっ私っ(ノД`)シクシク


          【信On】薬やめられない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

          2014.05.27 Tuesday
          0
            JUGEMテーマ:信長の野望 Online

            合戦にいってチョッピリ痩せちゃった(*´ω`*)てなわけで、早速豊満薬を作成。
            いつもの体系に元通り〜\(^o^)/
            天破連脚する時腹の肉が邪魔そうなたまもんです(*´ω`*)ノシ コンチワー

            ほんの少し痩せただけでも気付くようになってしまいました(;´Д`)
            体系の維持って大変だわ〜。


            一門員がほほがこけてる気がする、というので、豊満薬を1つおすそ分け。
            「欲しくなったらいつでも渡すぜ?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
            と営業?しときました(*´∀`*)

            ちょっとだけ、道やってみようかーってことで召喚を道に変更して技能皆伝して暫く遊んでいましたが、式神がいないのが結構寂しくて戻ってしまいました(*´ω`*)

            んでんで、明日から旦那の実家へ里帰り〜なので、金曜日までイン出来ません〜(´∀`*)ノシ バイバイ
            合戦ありませんよーに!
             


            【信On】生産はたのしいものです(*´ω`*)

            2014.05.26 Monday
            0
              JUGEMテーマ:信長の野望 Online

              そんなガッツリじゃないけど、生産をちょこちょこしています。
              最近「緋色の羽」の値段が個人的に高いなぁと思うので、まだ購入を考えられる金額「@40貫」で買取表示したら、結構売ってくれる人がいるので感謝\(^o^)/

              それでも、いいのは出来ないんだけれども(*´ω`*)フフン

              最近は袋:忍具=8:2くらいで生産してます。
              標準のはすぐ解体、標準以下ももちろん解体。
              40台前半の防御のものも、価値が31でなおかつ属性に+3があれば即解体。
              (作っている袋は全職用なので)
              羽もなくなるの早いけど、解体具も消費早いです(;´Д`)

              「宝玉の関係で袋とか装備するって人もいるから、防御に今はそこまでこだわらなくてもいいんじゃない?」
              と言われたけれども、ど〜〜〜〜しても!防御高いのを売りたいし、買って欲しい!
              てなわけで、所持金がどんどん減っていきます(´;ω;`)ウッ…

              そのうち儲け出るようになる!と信じて乱世の生産している皆様頑張って行きましょ〜(*´∀`*)

              価値32の物が出来る時の「ドカーン」なエフェクトにいつもビビってしまう緑ポッチャリポッポでした(*´ω`*)


              【信On】俺の売り子が真っ青に燃えるー?(;´Д`)

              2014.05.23 Friday
              0
                JUGEMテーマ:信長の野望 Online

                水曜日のメンテ後、売り子不具合って事で今日臨時メンテがありましたが、私の売り子は雇いなおしても全く改善しなかった(;´Д`)

                こんな状態なので商品登録するのも怖くて、どうすりゃいいのよ(;´∀`)
                って事でGMサポート対応時間になって、GMに問い合わせしてみました。

                設定の全体設定でUI初期化をしてみてください
                と言われたので、やってみたところ…。

                坊さん
                売り子の坊さんが光りだしました(;´∀`)
                むしろ空1の国?みたいになってしまっています(゚д゚)!

                この事をGMに伝えたところ、一度売り子を閉まってもう1度雇いなおせるようにしたので雇いなおしてみてくださいといわれて、売り子をしまおうとしたら信On強制終了(;´Д`)

                GMサポート中に落ちるなんて!:(;゙゚'ω゚'):
                と急いでログインして、もう一度サポートに問い合わせをしていたら、GMから対話を頂きました(*´ω`*)

                んでもっかい売り子を坊さんから町方衆に雇いなおしたけど、売買設定はやっぱり画像1のまま。
                UI初期化をしてみたら

                町方衆
                また光ってんじゃねぇかよ!!(;´Д`)

                って事でその旨伝えたら、担当部署よりメールを送りますという事だったのでとりあえず売り子設定何もせずにログアウトして、別アカウントのキャラで遊んでました(´Д⊂グスン

                んで合戦いった後、もう一度試してみたところ、表示も元通りになっていました(*´ω`*)
                しかし、UI初期化をしたら強制終了w

                どーしたものか。
                今日だけでファイルチェック5回はしてしまいましたとさ(*´ω`*)
                めでたしめでたし・・・なわけないわー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

                個人的に怒ってるとかそんなんじゃなくて、面白い経験させてくれたことに感謝でございます(*´∀`*)アハハ
                明日メールが来たらこの一連の事を伝えて、現在は売買設定は不具合なく利用出来ていることをお伝えするつもりです。
                担当部署の人、頑張れー!\(^o^)/


                【信On】斉藤一門「月夜の黒猫団」と「めんつゆ」の合同私設会話開設

                2014.05.22 Thursday
                0
                  JUGEMテーマ:信長の野望 Online

                  一門員の某巫女から「弓胎4000個お願い!」と言われたので、珠彦(芸)でポチポチ弓胎を作成していたら、珠彦が所属している「月夜の黒猫団」一門の方から「よければめんつゆと合同で、他のサーバーにいるキャラも含めて一緒に狩りなどに誘ったり出来れば云々」とお話を頂いたので、早速作成。

                  名前の候補はいくつかあがったんだけど、結局「つゆ猫」になりました(*´ω`*)
                  なんだかいい名前〜なのかな?w

                  とりあえず作成して一門員も数名参加してくれて、結構和気藹々していたと思います(*´∀`*)
                  僧兵でなかなか攻城いけないと言っていた方も、今回参加出来て満足してくれたようです(*´ω`*)イイネ

                  私も徒党など参加出来ればな〜と思うのですが、ピーク時間はどうしても子どもらの相手などでインしていても徒党組むのが難しかったりするので、ま〜金曜日とかその辺りに一緒に狩り出来たらな〜とワクワクしてます(*´ω`*)


                  それはそうと、乱世のみの時は結構道場クエで野良でも会話が絶えなかったりしたものですが、今日殺陣でいくつか徒党に参加させて貰ったら、よろしく〜行動宣言のみ〜お見事〜おつかれ〜しか会話がなく…。
                  慣れてる皆様には作業なんだろうけどな〜ちょっと寂しかったな〜とか思っちゃいました(;´Д`)


                  月山3も魅力暗殺募集が多くてびっくり。法じゃだめだったのか(゚д゚)!
                  暗殺も上げていこうかしらと思った今日この頃でした。

                  孫市も勝てなかったのは、まさか私が法だから・・・?と思うとやりきれないのでプラス思考で頑張ります(*´∀`*)


                  【信On】他鯖の皆様、よろしくお願いします(*´∀`*)

                  2014.05.21 Wednesday
                  0
                    JUGEMテーマ:信長の野望 Online
                     
                    昨日は乱世サーバーのみでの徒党最後って事で、某いつもの顔知れたメンバーと月2へ(*´∀`*)
                    サクっと倒して属性のみ神秘ゲットー\(^o^)/

                    いつもの事です(´;ω;`)ウッ…

                    顔見知りだけど知人してなかったなーって事で、これからもよろしく!って全員と知人登録(*´ω`*)


                    その後とりあえず最低でもLV65にしないと冒険版募集に入れない事が多いなと思ったので、LV65になってない珠希(殺陣)と珠彦(武芸)で道場雑魚狩り。
                    んでトイレいって戻ってきたら、珠希に対話が。
                    LV63で攻城誘われるなんてー行きたかった二条突貫かしら(*´∀`*)ウフフなんて思い、二つ返事で合流してみたら風魔行き。
                    しかもメインアタ!(;´Д`)
                    知り合いの忍者が居てくれたから気がチョット楽だったけど、攻城初で軍団LV10だわ与ダメ頑張っても6000弱だわでご迷惑おかけしました(;´∀`)
                    ここで言ってもアレだけど、またよければ誘ってねー(´∀`*)ポッ

                    召喚でよければーって交代してもらえばよかったかな?と今更思ったり(*´ω`*)
                    でも与ダメあんまり変わらん気がするけど、式神分+だしねー。

                    神秘は耐久器用( ゚д゚ )・・・
                    属性のみから脱出だー\(^o^)/とプラス思考で頑張ります(´Д`)

                    さてさて、今日のメンテ明けから他サーバーの方々と合流ですね(*´ω`*)
                    スキルも装備も未熟ではございますが、ボロボロになるまで個人的に気に入ってるのでこのまま頑張っていくつもりです。
                    それでもよければお誘いくださいませ(*´∀`*)

                    あと、一部の一門員から「他サーバーのキャラでもめんつゆメンバーと連絡取りたいから、めんつゆ私設作って欲しい」と要望があったので、メンテ明け早速作ってみようと張り切ってます(*´ω`*)
                    めんつゆ一門所属でなくても気軽に入ってみてくださいねー\(^o^)/

                    そんなこんなで、これからも皆様よろしくお願いします(*´ω`*)


                    【信On】ツイッター始めました(*´ω`*)

                    2014.05.18 Sunday
                    0
                      JUGEMテーマ:信長の野望 Online

                      信Onに関することばかりつぶやくために作りました(*´∀`*)

                      @tamamonnol

                      よければフォローしてねーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


                      calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      信長の野望Online
                      乱世サーバーで活動しています(*´ω`*)

                      一門「めんつゆ」随時メンバー募集中!気軽に申請してね(*´∀`*)
                      私設会話「めんつゆ」も稼動開始!

                      ■1アカ目
                      たまみん

                      天王寺珠美(てんのうじたまみ)
                      今川家・医術メイン
                      一門「めんつゆ」所属

                      たまきん

                      天王寺珠希(てんのうじたまき)
                      今川家・殺陣メイン
                      一門「めんつゆ」所属


                      天王寺珠藻(てんのうじたまも)
                      今川家・忍法メイン
                      一門「めんつゆ」筆頭


                      ■2アカ目

                      天王寺珠乃(てんのうじたまの)
                      今川家・召喚メイン
                      一門「めんつゆ」所属


                      天王寺珠彦(てんのうじたまひこ)
                      今川家・武芸メイン
                      一門「月夜の黒猫団」所属


                      ベロニカ
                      今川家・仏門メイン
                      一門「めんつゆ」所属

                      信Onりーだー
                      信On ツイッター
                      アイラブ地元
                      アイラブ地元ブログパーツ
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      2008JUGEMキャラコングランプリ
                      キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」